niwacchi.log

niwacchiのログ。

暑いよ!暑いよ!

 暑いっす。。。

 でも、今年はまだエアコンを使ってないぴょ。窓オープンのみで耐えてます。

 部屋に居ても、サウナみたいだ。。汗。汗。



 昨日は都心に出かけたんだけど、JRの駅も暑い。むしむししてる。

昨年に引っ越してきたのは梅雨明けだったので、これは初体験だ。きっついわ〜。

 ちょっと夏バテ気味だけど、本格的な夏バテにならないように気をつけなくては。



 昨日は『大勝軒』
でつけ麺を食べてきました。美味かったわ〜。でも、大盛(通常の

5杯分の麺)を頼んだので苦しかった。。おすすめなんだけど、暑いよ。都会は暑い!



 せめて湿気だけでも早く収まって欲しいです。