niwacchi.log

niwacchiのログ。

大丈夫かな??>アメブロ、、そして俺。。

 Ameba Blogが週末にメンテナンスしてたようですが、、、。重たいのはまだいいとして、ソフトウェア自体がバグってるぅ〜。エンターテインメント系のサービスだからまだ許されてるってことなのだろうか?ECサイトや業務システムなら大問題だけどね〜。そんなところにちょっと親近感覚えちゃう俺もどうかと思うけどね(笑)。



 今日は眠かった〜。昨夜、晩酌してたら深酒になってたらしい。。慣れないことするもんじゃないや。。



 郵政民営化案が衆院を通過しましたね〜。反対派にも2種類あるんだよね〜。自民党の反対派は特定郵便局長のネットワークから生み出される金と票の基盤が揺らぐことを恐れて反対してるんだよ。これは俺が学生のころから問題視されてたよ(5年前だよ。)。。もうひとつは、純粋にサービスの質の低下を危ぶんでの反対派。俺はわりとこっちだね〜。でも、いずれ民営化はしなくてはならないだろう。。でも、民間企業のほうがきめ細かいサービスをしそうな業界でもあるからね。質の低下というよりも心配なのはモラルの低下だね。国営の事業が民営化されると決まってモラルは低下するんだよね〜。



 もういっこの気になったニュースは花田勝氏の遺産相続権の放棄。貴乃花は国技に携わる人物とは思えないほどマスコミでべらべらしゃべりまくって、弟子がかわいそうだわ。恥知らずだと思う。確執云々以前に自分をきっちり磨かなくてはね。

 断言しちゃう。俺は貴乃花よりも人格は上だわ。ビッグマウスだとも思わん。



 眠い!!!!オヤスミ。。。。