niwacchi.log

niwacchiのログ。

『アジアンタムブルー』 by 大崎善生

大崎 善生
アジアンタムブルー

こちらも恋愛小説。作者の『パイロットフィッシュ』っていう小説の過去にあたるのかな。登場人物がかぶってます。

 で、内容といえば、ココ最近流行りの「恋人が死んじゃう」やつです。俺がテレビ関係者なら絶対ドラマ化したい。読みながら「自分の恋人が癌になったらどうしよう」って考えちゃった。かなり考え込んでしまった。さらに自分の故郷の両親が病気になったらどうしようとか、想像が発展。。

 『パイロットフィッシュ』にも言える事だけど、綺麗なだけの内容じゃなくて、飾らない欲望とか俗っぽいこととかも書かれてるので、結構面白い。