niwacchi.log

niwacchiのログ。

2年連続征頂!!

 7/15(金)、富士山登ってきました。今回は前回とは違うルートで行って来ました。。正直、きつかった〜。


 17:30まで仕事して、帰宅して支度して、登山口にい着いたのは24:00頃。で、暗闇をヘッドライトだけで登りました。途中で何度もリタイヤしたくなった。吐き気を抑えながら登りましたが、結局3時間強で山頂に到着。天気がよくて、雲海もしっかり写真に収めた。




雲海



 しかし、風が強くて気温が低く、シャッターを押す指もどんどん感覚が無くなるし。(写真は山頂で、雲海から朝日が昇るのを撮ったもの。太陽の昇るところに雲があって、去年ほどすごい来光は弱かったが。。)


 次は体調を整えて行かなくちゃ。



下界