niwacchi.log

niwacchiのログ。

仕事納め!じゃない。。。。

 一応、28日が仕事納め。仕事場で飲み、さらに我が家で飲む。昨年は先輩の家で午前6時まで飲んでたが、今年はハイペースで焼酎、ウイスキーと飲み、先輩は爆睡。同期のH君と飲み続けるが午前2時でダウンした。午後6時くらいから飲んでたし、夕飯も食べずにつまみだけだったの当然といえば当然。

 で、束の間の休みの後、31日も午後6時からお仕事です!しかし、仕事場で年を越すのは避けたい。。大丈夫だと思うけど。。

 今年は淡々と仕事をこなすだけだと思ってたけど、割といろいろありました。久しぶりの友人にも会えたし、富士山も2回登った。2回とも拷問のようではあったが。。。仕事自体はぱっとしなかったな〜〜。行き詰ったというか、マンネリ。。。来年は、もっともっと勉強する!!コレ、一応決意ね。