niwacchi.log

niwacchiのログ。

新年あけました。

 あけましておめでとうございます。ことよろ。



 大晦日は仕事だったので、そのまま先輩の家で年を越す。午前2時ころに帰宅した。帰宅途中に、勤務している事業場のネオンが消えているのを発見してちょっと驚き。不夜城かと思っていたのだが。。



 1日は昼から起床。寝たのが午前5時だから当然。バイオハザードに再チャレンジ。目が回るも気持ち悪くはならずになんとか進める。その後はそばを食べながら、年末に購入した『Ally My Love』のDVDを観る。延々と観る。流しっぱなしで観る。現在のところ残り3/12枚。実家からTELあり。父も元気そうでなにより。



 2日も昼近くに起床。先輩と成田山へ。帰りは成田市街で道に迷い、コンビニで地図を立ち読みしてなんとか駐車場へたどり着く。久しぶりの札幌ラーメンを食べ帰宅。再びDVDを流しっぱなし。時々感動して泣く。合間に読みかけの本をラストスパートで読み終える。



 こんな感じ。一人暮らしも板についてきた気がする。



20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
アリーmy Love 4thシーズン DVD-BOX
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
アリーmy Love 5thシーズン DVD-BOX
P.F.ドラッカー, 上田 惇生
テクノロジストの条件