niwacchi.log

niwacchiのログ。

今日の行動

 朝から小樽まで車を飛ばして散髪。中2のときから行ってる床屋へ。開拓精神の無さが現れてますな。運転しながら熱射病気味になる。中学のときから室内スポーツしかしてないから、太陽に対する抵抗力が弱まってるのだろうか。。



 帰宅後、再び外へショッピング。今度は街中へ。暑いうえに人も多い。かばんを買おうと思ったが、ちょうどいいのがみつからず断念。今日は金に糸目はつけないつもりだったのに。。ちっ。

 ビックカメラで「Happy Hacking Keybord Lite2」を購入。最後まで迷った。確かに打ち心地は抜群だが、どうしてもキー配列に慣れるかどうかが心配だったが、どうやらそれほど危惧することもなかったかもしれない。今、使ってみてるが、この大きさはもちょうどよい。実際、テンキーってみんな使いこなしてるのかな。このサイズとキー数のキーボード、もっと出てほしいんだがな〜。

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 USB JP 黒