niwacchi.log

niwacchiのログ。

珍しく連チャン

 木曜、金曜と飲み会続きだ。普段はあまりないのに、今週は集中してしまった。仕事の後の飲み会で二次会まで行くのは久しぶりだが、はっきり言って眠い。退屈とかじゃなくて、平日はアルコールのせいもあってどうしても眠くなってしまう。ハイテンションで飲む場じゃないと起きていられない。営業マンになれないな。営業職を選ばなくてよかった。。

 木曜日は学生時代のゼミ仲間と飲む。2年ぶりくらいか。ひとりはインプレッサ乗り。相当乗り込んでるらしい。お金もつぎ込んでるらしい。

 金曜日は転職した後輩に久しぶりに会ったが、少し太って顔色もよくなってた。元気そうでなにより。


 しかし、キャバクラに行かなきゃ社会人失格なのか?疑問だぜ。。