niwacchi.log

niwacchiのログ。

zo-3を購入。

zo-3ギターを購入した。





zo-3




zo-3 芸達者。3SBかな。



 先日、急にギターを始めたくなり、実家に眠らせていたFGを再生。中2のときに買ってもらったから、かれこれ15年くらい前のやつか。。。弦も交換してチューニングもOK。しかし、夜遅いと近所迷惑になりそうで思いっきり弾けない。そこで、普段使い用として使えそうなギターをリサーチして、結果、これに。もう、定番のアンプ内臓ギターです。



 ちなみにこっちが、実家から救出したYAMAHAのFG-730。



fg730




見るから大きなボディ。いまでもミニマムな自分には大きい。中2当時ははたからみれば、ギターに抱えられてるという形容詞がぴったりだっただろうな。。