niwacchi.log

niwacchiのログ。

いろいろと節目。

 昨夜は先輩と後輩とちゃんこ鍋。いつも来るうるさいのがドタキャンしたため、静かかつしめやかな飲み会に。卒業したての後輩が来てた。すごく礼儀正しくてびっくりした。俺の礼儀知らずが目立つじゃないか。

 もうすぐ4月。もう卒業して5年もたつわけだ。今度の大学一年生は11歳違うわけだ。まだ体力は負けないだろうとタカをくくってます。既に贅肉も負けてないわけだし。



 今日、仕事が一段落した。思えば、半年くらい引きずってたやつをやっとリリースした。もちろん、いろいろとサポートがあるだろうけど、とりあえず、区切りだ。やや涙目になったが、感激したわけではなく、あくびで眠かっただけ。そして、このあおりを受けて作業が遅れ気味なので、やりくりしつつ遅れを取り戻しモードに切り替えねば。。。遅れっぷりを楽しむくらいで。。。