niwacchi.log

niwacchiのログ。

ひさびさの。。

 ひさしぶりに帰宅が0時を越えた。ここまで来ると、地下鉄で痙攣しない。ほぼ日手帳を持ち歩いてるが、相変わらず使用していなかったので、予定ならぬ過去の出来事をつけて(先週末の出来事をつけて)現実逃避してた。日記帳にもなるね。

 仕事のスケジュールがきつかったが、今日、見直しをお願いして一息。。。と思いきや、トラブル!!



 ここまで残業すると、血圧がやばめになるが(あくまで体感)、最近の激しいウォーキングが功を奏してか、それほど具合悪くない。ウォーキング、人気があるだけあるな〜と思う。



 しかし、スピードハックスどころじゃない。。。