niwacchi.log

niwacchiのログ。

とうとう。

 とうとう、新人君を置き去りにしてしまった。かわいそうに。およよよ。。。最後に「最終バスが無くなる前に帰宅してね。」と言い置くのを忘れてた。。ちょっと気になる。。でも、ここのところ、小さなプレッシャーがチリツモだったので、いつもよりは早めに帰宅して谷を作らねば。新人君を置いて帰るのはかわいそうだったが、「一緒にいて早く終わるなら苦労しね〜」と開き直り。

 今週は全くウォーキングしていなかったので、激しく歩く。最近はトランポリンを跳ぶための筋力トレーニングの量が全然足りない。仕事のための体力も全然足りない。知力も全然足りない。トータルに鍛えたいのだが、時間の使い方も難しい。せめて太らない体質なら、毎日の運動は手を抜けるのだが。。。クッキー食べながらブログ書いてるけどな。。。