niwacchi.log

niwacchiのログ。

反省ばかり。。

 完全にミスった。考慮漏れ。今日、7割方できあがったプログラムを動かしてみたら、サクッと動く。サクッと正常終了。サクッと、やってほしい処理をス
ルーしてやがる。。。それから10分後、でかい考慮漏れに気づく。。しまった〜。。ふう〜。今週も稼動あがるぜ〜。。仕方ない。。

 だってだって、言い訳だけど、プログラムに集中できねーんだもん。細切れの5日間もらっても、あんまりうれしくないよ。集中できる3日間のほうがいいです。

 作業の仕方で、この年になって反省点がいっぱい。もう、秋まで反省しまくることにする。秋からキレキレで作業する!。。多分。。