niwacchi.log

niwacchiのログ。

全道インカレなど。。

 「インカレ」なので、選手ではない。昨日、本日と審判しにいく。野幌総合運動公園体育館(あってる?)。昨年の学生たちは、全く試合にならない状態だったが、今回は強さを見せ付けてくれた。概ね実力どおりのものを出せたと思う。それでも、怪我人がでちゃうとちょっとがっかりだ。ただでさえ怪我で危険してる人が多い。多すぎ。なんとかならんかと自分を含めて考え込んでしまった。

 その自分はというと、一日目は審判をやったが、二日目はヒマ。来年からは二日目は断ろうと思う。個人競技は審判員2種以上の人たちで構成するようなので、シンクロナイズドがある一日目しか用は無いみたいだ。(応援には行こうと思うが。)



 昨日の夜は、10歳上の先輩とすすきので室蘭焼き鳥の店へ。その後、さらに7歳下の後輩を呼び、スナックへ。そこで自分は爆睡。。最後は焼酎のビンを抱えてタクシーで帰宅。。



 今日の夜は、発寒イオンの中にある「自然食バイキング」とやらのお店で食べた。バイキングは慣れていないのであまり行かないのだが、味はまあまあ。しかし、品揃えが悪い、てんぷらをバイキング形式で出すのは許せない、など、細かい不満点が多かった。



 ちょっと動き回って疲れた週末。