niwacchi.log

niwacchiのログ。

白石サイクリングロード。。。だけでよかったのに。。。

 今日も遠乗り。ルイガノLGS-5を駆って。シティユースでノーマルなのに、我孫子時代からよくがんばってくれてます。



 11:40 自宅を出発。

 12:45 東札幌付近の白石サイクリングロードの入り口。

 13:40 エルフィンロードの「自転車の駅」というところに到着。10分ほど休憩。

 14:40 同じ道を戻って、白石サイクリングロードの出口へ。

 15:40 豊平区〜中央区付近を通って、自宅に到着。



 走行距離は約52.5km。ついに50km越え。



 でも、本当は今日はエルフィンロードまで行くつもりじゃなかった。白石サイクリングロードの往復のみの予定だったが、つながっているので、途中でUターンするきっかけをつかめず、そのまま「自転車の駅」まで。ちなみにエルフィンロードの終点はまだ向こうのJR北広島駅。疲れたわ〜。。



 今回50km越えで思ったが、実は、我孫子時代に2回ほど4時間くらい走ったことがあるが、そのときも50km超えてるんじゃなかろうか。。あとで測るか。