niwacchi.log

niwacchiのログ。

不眠気味。。

 今日のウォーキングは約4.5km、約40分。



 最近、不眠気味。。なぜか、寝つきが悪い。夜のウォーキングは目が冴えてしまうというのが影響してるのだろうか。そして、会社帰りの地下鉄で半分読書、半分睡眠ときどき痙攣。

 しかし、運動をやめるわけにはいかない。食前でもいいのだが、それは体によくないらしい。早く体調を万全にしてジョギングできるようにしたい。ジョギングだとウォーキングよりは時間が節約できると思うんだよな〜。。



 最近、悩みが多い。人間は年をとるほど悩みが多くなるのだろうか。悩め悩め若人よ、、って言っていいのかな。。まだ若人でいていいですか?>誰にともなく。



 あと、時々、本を読んでても目が先走って文章をよく読めてないことが多い。これは仕事的にも致命的。根気がないというかカルシウム足りないというか。



 なんとなく、思いつきで書いてみた。