niwacchi.log

niwacchiのログ。

しあわわせ

 昨日(10/08)は友人の結婚式。レストランウェディング(?)は初めてだったが、大変よかった。アットホームであるという点もさることながら、料理が美味しい!全体的にすごくシンプルな感じで、そこままたよかった。

 友人もしあわせそうで何より。。彼はなかなかしっかり者だと思ってるのだが、マイクの持ち方はかなりウケる。ライブパフォーマンスのごとき持ち方で謝辞を述べていた。マイクが水平に!その先には永遠な二人のロードが見えているか、ベイベー。

 久しぶりの高校時代の同期にも会う。それぞれ人生の転換点にいる迷いもあり、いろいろと次のステップを模索してみたりもあり。齢30ではあるがそろそろ人生に真剣になるかなと思ったりして。