niwacchi.log

niwacchiのログ。

飲み会月間終了(多分)

 昨夜もすすきの。東急インにて学生時代のサークルのOB会。初めての参加。幹事になった。若者とのパイプ役らしい。その後、海鮮系の店で鍋と刺身→先輩の行きつけのスナック。その後、世代の近い先輩と3人で寿司。

 顧問の先生も来ていたのだが、なんと、高血圧と糖尿病になってしまったとのこと。健康科学の教授なのだけど、あまりの激務が何年も続いたためらしい。あと、遺伝もあるらしい。ご自愛ください。研究生活もそろそろ集大成をしていかなければならないだろうし。

 これで10月は乗り切った。しかも、毎週会ってたやつが1名。腐れ縁すぎるぞ。。