niwacchi.log

niwacchiのログ。

なんとか跳んできた。

 今日もなんとか跳んできた。正直、疲れてて早起きがきつかったが、なんとか踏ん張る。跳んだらやっぱり楽しかったので、まだまだ続けれられるだろう。練習が週一回を確保しきれていないのがよくないようだ。ラストのストレート50本は習慣にしようと思う。でも、その直後に「一言お願いします」は正直キツイ。しゃべれないから。

 終わった後は、1人で温泉へ。昼間は空いてた。ゆっくりめに入ったらちょっと疲れた。疲れがとれるかと思ったのに。。でも、まあ温まったからよしとする。

 帰りはみぞれが降る中ねむため運転。かろうじて起きてた。危ないわ〜。