niwacchi.log

niwacchiのログ。

7/4

 久しぶりに跳んできた。基本的に、跳べても週1回、ずっと跳べなくてもおかしくない、という状況なので、イメージトレーニングが大事になってくるとおもってるんだけど、そのイメージトレーニングすら怠った状態で行ってみた。30分4本。

  • 1本目…ストレートの練習。
  • 2本目…ストレートの練習。
  • 3本目…タックバックの練習。
  • 4本目…3/4フロントの練習。

まあ、ひどい体たらく。。。来週も行くつもりなので、少しは改善されるだろう。
 後輩たちは全日本インカレに向けて盛り上がってた。新技の練習が。通し練習の盛り上がりは無かった。キャプテンにはそのことについて少し話をしたけど、正直、自分も人のことは言えないやり方をしてきたので、なんとも悩むところ。ただただ「怪我だけはしないで」と言っておいた。