niwacchi.log

niwacchiのログ。

日帰りLong Trail

仕事で疲労気味なので、アンヌプリのみにしておこうかと考えていたが、到着する脚が逆方向に。結果、五色〜大沼〜大谷地〜神仙沼〜長沼〜チセヌプリ〜ニトヌプリ〜五色。6時間30分。 反省点といえば、水が足りなくなりそうになったこと、大谷地〜神仙沼への直近ルートがわからず、レストハウスまで車道を歩いたこと、チセの下りとニトの登りが結構険しかったこと、単独だとなぜか心臓が苦しくなるというダメダメなペース配分、など。 帰宅中もパーキングで休むほど疲れたけど、充実の疲労感。やっぱり仕事の疲労とは違うな。でも、今度から無理しないようにしよう。。

f:id:NiwaHirokazu:20160828210810j:plain f:id:NiwaHirokazu:20160828210817j:plain f:id:NiwaHirokazu:20160828210821j:plain f:id:NiwaHirokazu:20160828210825j:plain f:id:NiwaHirokazu:20160828210833j:plain f:id:NiwaHirokazu:20160828210837j:plain