niwacchi.log

niwacchiのログ。

道央選手権

 今日は大会。昨日までは通しきれないくらい「伸身1回宙返り2分の1捻り」をかけるときにあらぬ方を向いていたので、今日も不安だった。が、しかし、急にうまくまとめれるようになり、弱点が無くなったのであとはのびのびやるだけになった。

 自由演技1の終了時点で3位。週4回練習してる後輩たちより上とは。。。先輩としてはちょっとがっかり。。。で、自由演技2で1位だった上手な子(中1!)が4本で中断してしまったため、タナボタで2位をget。正直、うれしかった。

 しかし、入賞者とそうでない人の違いが、中断したか否かの違いにすぎないという低レベルさはいかがなもの?次から練習に行ったら、厳しくしなくちゃ。