niwacchi.log

niwacchiのログ。

今日も眠かったデス。

 今夜のウォーキング:約4km、約40分。


 今日も眠かった。そして、来春入社予定の人たちに向けて、仕事のこととかいろいろ喋ることになった。人選まちがいすぎ。Hiroは誰かさんと違って大風呂敷ひろげたりはしない。現実をありのまま喋るつもり。でも、来春入社の人たちと10才くらい離れてるわけで、ちゃんと話できるのかしらと思う。たまに学生と遊んでもらっててよかったなと思う。


 定時後、後輩がプログラミングで行き詰まってるようだったので、こっそり横で調べてあげた。調べかたが始めから間違っている模様。最後に蹴りを入れて(フリだけ)反省させる。


 今週もあと二日。何事もなく乗り切りたい。