niwacchi.log

niwacchiのログ。

りょうくんに会った。

 小樽に "The remember me" が来たので、りょうくんに会ってきた。8年ぶりくらいか。急いで行って(携帯もiphoneも忘れて)急いで帰ってきたので、次に会うときはゆっくり話したい。そして、生歌を聴いたのは始めて。会場が会場なだけにアコースティックな感じだったが、それもまたよかった。彼もずいぶん大人になった印象があった。8年前って学生or社会人なりたてくらいで、それから8年経つわけだから、大人になってるのは当たり前。ついつい、自分はどうだと自問自答してしまった。
 アルバムは2枚出てるのだけど、2枚めのほうがかなりいい。1枚目もいいけど、2枚目と聞き比べると別のバンドかと思う。ぜひ聴いてみてほしい。

No Rain No Rainbow

No Rain No Rainbow

singing about you

singing about you