niwacchi.log

niwacchiのログ。

新年

新年、なのではあるが、仕事して、iPad miniを買って、実家の買い出しと雪かきを手伝い、iPad miniをいじりながら、久しぶりに実家で年越ししつつ、お酒を飲んで、地元の神社に初詣に行って、寝て起きたら2013年で、4日には再び仕事をして、淡々と流れていく日常。
昨年は、平日は仕事しかできないうえに、休日も仕事という状態が続き、今年も3月までは同じ状態が続くことが予想され、プロダクト開発に近い内容なのでまだ楽しめる、というか、楽しんで仕事しようと思う。
あと、昨年は読書量が激減した。勉強量も激減した。走量も激減した。今年はこれらの点を改善したい。
登山については、早めに始める。低山や道のよい山は軽装でFast trek的なtrail running的なやり方もしたい。
トランポリンが難題だが、月に2回の維持を目標にやるしかない。
あとは、すでに着手しているが、徐々に部屋を整理整頓していく。

もう、いっぱいいっぱいな気もするが、本年もよろしくお願いします。