niwacchi.log

niwacchiのログ。

2013年の振り返り

さて、半年ぶり。こんなつもりじゃなかったのに。
まだ10日ほどあるけど、振り返りくらいはしておこう。

[仕事関係]
・今の案件が1年越えで継続中。ほぼ月イチで出張という状況。1年前は「残業も厭わずやる!」と考えてて、実際にやってみたら、ぶっ倒れそうになったのでやめた。経費的な意味でも、この案件は短時間でこなす方向を目指す。
・医療情報技師を取得した。学会の資格だけど。まあ、医療システム関連の部署に移動して2年のマイルストーンとして。
・ちょっと悶々としてる。が、来年も今の会社に在籍する予定でいる。

[プライベート関係]
・妹が結婚した。これで兄妹全員が既婚者に。
・歯科矯正を始めた。来年に手術する予定。矯正器具が痛い。

[読書関係]
・一昨年は読書量が激減した。今年はまだ挽回中といったところ。

[トランポリン関係]
・春から夏まではコンスタントに跳んだが、もう少しで通しができる、、といったところで練習行かなくなる。。もう少しがんばりたいけど。

[登山関係]
・今年は、昨年に比べて全然登らず。働き過ぎて週末動けなかったのと、今年は週末の天気がよろしくなかったように思う。
・初めての雨竜沼〜南暑寒岳。
・初めての空沼岳。
・いつものニセコアンヌプリ
・いつもの樽前山。
・今年も行けなかった羊蹄山
・今年は行けなかった旭岳。

[その他]
・ちょっと夫婦仲よくなった気がする。