niwacchi.log

niwacchiのログ。

気温上昇中

 今日も午前中に小樽へ跳びに。暖かくなってきたので体もよく動く。首をちょっと痛めたが、どうしてか覚えがない。

 午前で練習を切り上げて、帰宅。知人がよさこいに出るというので、14:40スタートのパレードに間に合わせるべく、急いで行ってみたがなかなか見当たらない。探し回っているうちに、携帯に緊急連絡が!17:42スタートに変更になったとのこと。時間つぶしにパスタを食べに行く。五右衛門の「梅としそと??だし仕立て」というやつを食べた。あっさりめ。あと、しばらく五右衛門は行ってなかったけど、季節柄か麺が細めのしゃっきりめになってた。最後に食べた太めのもちもちめが嫌だったので、このまま細めのしゃっきりめであって欲しい。

 時間になったので、よさこいへ。踊りが激しい。多分、すごい疲れると思う。本人はエアロビで鍛えてるから余裕だと思うけど、すごい運動量だ。写真をとりまくる。昨年の富士山以来、デジカメ大活躍だったが、やっぱり新しいのが欲しくなる。ズームも物足りない。シャッタースピードも遅い。

 トランポリンを跳ぶとその日は足首が痛いのだけど、今日は随分動いた日。脱ひきこもりだ!