niwacchi.log

niwacchiのログ。

サブマシンもメモリ増設

 ちょっと買い物行ってきた。オシャレめなジャージが欲しかったのだが無い。。Sサイズの品揃えがいいのはユニクロくらいしかないが、ユニクロはちょっと没個性的なので避けていたら、どうも、いいのがない。。



 ヨドバシで先日結婚した友人に会う。連れ合いがDSを購入。俺が欲しがっていたのを反対していたのに、お友達にすすめられたということであっさり買いよった。俺はノートPCのメモリを購入。これで2台ともメモリが2GBになった。



 何年かぶりにスーパーマリオをやってみたがへたくそ。連れ合いのほうが数段上手。ファミコンが爆発的に流行ったころにゲーマーじゃなかったし、テレビっ子ですらなかったからか。。でも、それはどちらかというと良かったと思ってる。この年でスーパーマリオの腕前が初心者級というのも、楽しみがいっぱいあっていいということにしておこう。