niwacchi.log

niwacchiのログ。

2020.08.09 三角山-大倉山-小別沢

どこかに登りに行きたかったが、天候がイマイチと判断。自宅近くに行くことに。妻は、新調した登山靴のためし履きを兼ねて。

三角山はいつもどおり、というか今まで行った中では最も混んでいたように思う。

まずは三角山山頂へ。山頂は混み合っていて、入れ替わりで休憩をしているような状況。天候は晴れ。これであれば、近郊の他の山まで足を伸ばしてもよかったかもしれない。

大倉山で、妻はソフトクリームにありつく。私はダイエット中なので我慢。

その後は小別沢まで抜ける。この道が最も縦走感があって楽しい。

実はその後は自宅まで3kmほど、アスファルトを歩く。まあ、少し面白くなかったが、ウォーキングと思えば。。

帰宅後にちょっと残念だったのが、愛用してたField Access2が終了していたらしい。これまでのログをちまちま保存。。これまでありがとうございます。