niwacchi.log

niwacchiのログ。

家庭訪問

 昨夜は2件の家庭訪問。



 1件目は、一昨年(?)結婚した会社の先輩のお宅訪問。「地下鉄南北線澄川駅」って降りたの初めてだ。立派なお家でした。子供が二人。上の子が元気いっぱいではしゃぎまわってる。顔は先輩に似て既にエロい気がするが、かわいいものです。奥様ともどもご馳走でもてなしてくださった。感謝感謝。。。そして、こういうお呼ばれがある年齢になったのかと思うと自分の変わらなさにちょっとショック。。



 2件目は1件目に一緒に行った別の先輩。先輩というか上司というか。今のプロジェクトの自社のボス。23時を過ぎて「地下鉄東西線南郷13丁目駅」で降りる。ええ〜と、朝6時まで飲む。いろいろとしゃべるしゃべる。俺がひとりでしゃべって気がする。この先輩とはここ3年くらい毎年一度は朝まで飲み会を敢行している。そして、そのまま昼すぎまで爆睡。。起床後、近くのラーメン屋へ。正しくサッポロらーめんのお店というか。スープはお魚系。そして、餃子がいい!モチモチした大ぶりの餃子!!次回は餃子も頼まねば。



 そして、帰宅。

 2週連続の昼帰りでした。。