niwacchi.log

niwacchiのログ。

恒例の?

 まず、今日(10/14)のジョギング、4.3km。少し腿を上げて走ってみた。ごくごくわずかではあるが右膝に違和感あり。だが、順調に治っている。


 昨日(10/13)は、午前中にトランポリン。ユーロのベッドにまだ慣れていなくてなかなか踏めない。ストレートでもしっかり踏めてない。もう跳ぶのをやめようかとも思ったが、3本目(40分3本の3本目)でようやく踏みが合ってきて、2回宙返り1/2捻りもうまくできてきた。もう少し続けようと思った瞬間。


 午後も跳ぶ予定でいたが、疲れてしまったので、友人と合流して昼食へ。久しく行っていなかった藪半

へ。しかし、並んでる!!混む時間ではあったが、びっくりだ。それではと、花園まで歩き、信州屋の支店へ。支店は初めてだったが、まあまあの味。

 その後、友人とマイカルの中の書店へ。しばらく時間を潰して、散財。。。物欲を抑え切れなかった。。。さらに、シアトルベストのコーヒーは美味しくなかった。客なめてんのかって感じ。


 夕食は栄六

。もう、お約束だな〜。今日は別の店にしようと思っていたが、結局ここだ。今日も30カンだった。いつになったら50カンにチャレンジできるんだか。

 食後はマルジェ・ナオへ。土曜日だというのに客が俺ら二人。7:30くらいに行ったと思うが、ずーっと客は二人。ママのいろんな話が聞けて楽しいのだが、正直、心配だ。最近はやっぱり学生が来ないとのこと。。。う〜ん、納得いかない。。。23:00ころにやっと後輩たちが合流。友人は久しぶりの後輩との交流に大迷惑なくらいにおおはしゃぎしてた。午前2:00までいた。


 それから、自宅へ車で帰宅。。アルコールなしでこの時間まで夜の店で楽しめる自分は、健全なのか変態なのか。。。午前4:00に帰宅。小樽満喫。。だが、マルジェでは飲みたかった。次回はJRで行こう。っていうか実家に行こう。



 追記:先日の友人の結婚式のために新しいデジカメ購入したので、持ち歩くことにした。