niwacchi.log

niwacchiのログ。

7/5

 またまた久しぶりに跳んできた。今日はとにかく蒸し暑くて、汗だく。。。練習中に水分補給したのは初めてかもしれないくらい。

1本目(30分)
 パイクバックの単発練習。

2本目(30分)
 タックのバラニアウトの単発練習。
 とにかく体を上に持っていって回すことを心がけた。うまくできたみたい。
 ただし、体力が続かない。ローテーションで1回乗るたびに1回しかまともにできない。
 学生時代は5回はやるようにしてたのに。。。

3本目(30分)
 レイバック→レイバラニ→フルツイストの連携を練習。
 もう長年やりなれた構成だが、ここまでくると疲れて回らなくなってきた。
 そのせいか安定しない。

4本目(30分)
 かなり疲れてたが、続けて練習。
 タックバック→1・3/4フロントの連携を練習。
 ローテーション3回目くらいで、タックバックにいくところをなぜか前に振り込んで回る。
 結果、頭から突っ込む。なんとか頭を入れたが回らず背骨の上部あたりと右肩を痛めた。
 かっこ悪し。久しぶりにのたうちまわりたい衝撃。なんとかこらえつつうずくまってごまかす。 
 学生時代の背骨の捻挫ほどではないが、ほぼ同じシチュエーション。
 で、本日の練習は終了。 

 練習後は15人ほどでコロンビアへ。ここは手作りプリンアラモードが美味しいと思ってたので、「コロンビアで飯を食う」という発想がよくわからなかった。実は飯のメニューもいろいろあるとのこと。カツカレー食った。今度は飯とデザートに「手作りプリンアラモード」といきたい。あ、美園もしばらく行ってないな〜。。。
Yahoo!ロコ - 行きたいスポットが見つかる、おでかけ情報サイト
小樽散策Vol.7 (オーナー)
美園アイスクリーム