niwacchi.log

niwacchiのログ。

朝帰り。

 昨日もトランポリンの練習に行く。2回宙返り1/2捻りが再びできるようになってきたので、今年は通し演技に組み込んで去年より難度をあげようと思ってる。

 練習後、後輩達と外で焼肉。早々と腹いっぱいになったため、焼きそばまでたどり着けず。。その後、カラオケに移動。正直言って、選曲に困る。もともと懐メロ系を歌っていたので、今の後輩達は全く知らない歌ばかりがレパートリーだったりする。勘弁して。。さらに、酔っ払い集団が坂をのぼりはじめたのはもうすぐ0:00の頃。後輩の家(引越して一月くらいしか経ってないらしいが毎週末飲み会会場になっているとのこと)で、午前3:00まで飲む。一眠りして、5:38分小樽駅発のJRで帰宅。

 書き連ねると、結構無茶だな〜。会社の飲み会では絶対にやらない。(会社の飲み会は平日が多いため。)でも、まだ元気みたいなので、若さを確認しているところ。練習も好調だったからか、そういう日は元気だ。仕事も好調なときは残業しても平気だが不調なときに残業すると血圧が上がって気分悪くなるのに似ている(???)。。。と思ってる。。。